昨日のファンタスティックスには驚きの方々が御観劇!



なんと~!

【亜門版】ファンタスティックスとしては、
歴代のマット&ルイザが全員(!)揃いました~!

※クリックで拡大↓
田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

左から・・・・

初代ルイザ/高塚恵理子さん
初代マット/井上芳雄さん
2代目ルイザ/大和田美帆さん

お一人飛ばして(笑)

3代目ルイザ/神田沙也加さん
2代目マット/田代万里生

真ん中でナイスなフェイスを決めているのは、
前回までモーティマーを演じていた なすびさん です^m^

なんてファンタスティックな光景~!

ファンタスティックスは本当に不思議な作品・・・・・
みんなをこんな風にハッピーにしてしまう力があります!

井上さんは『モーツァルト』が開幕直前、『ウーマン・イン・ホワイト』で相手役だった美帆ちゃんは『ワンダフルタウン』の公演中(僕は既にゲネプロを拝見しました!)というハードスケジュールの中、事前に『行くね!』とメールを送って下さり駆けつけて下さりました!

ファンタスティックスも残り4公演・・・・

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

http://hpot.jp/fantasticks/


存分に楽しんできます!