お陰様で!

ミュージカル『ファンタスティックス』

無事開幕しました~!


会場で一緒に盛り上げて下さった皆様!
本当にありがとうございました!

そしてこれから劇場にいらっしゃる皆さん!
わくわくドキドキしながら観に来て下さいね^m^

今日は昼公演だけだったので、久し振りに夕方には帰宅し、夕飯を食べたらいつの間にか『気持ちの良い深~い昼寝(?)夕寝(?)』をしてしまいました~(笑) 稽古→劇場入り→舞台稽古→ゲネプロ→初日(しかもいきなり1日2公演) といった追い込みのハードな時期をとりあえず乗り越えたので、今は久し振りにゆっくりくつろいでいます。今日はたっぷり眠るぞ~(^o^)既に2時間くらい眠ったけど(笑)

既に3公演を終えましたが、客席と舞台にほぼ境界線がない作品なので、共演者だけでなくお客さま次第で毎公演新たな感覚を得、何度マットを演じてもフレッシュな気持ちで作品と向かうことが出来、舞台での一瞬一瞬がとても新鮮です!

今日は初のアフタートークショーがありました!

明日は鹿賀丈史さん&僕のトークショーがあります☆

お楽しみに~^m^


2010年10月9日~31日
ミュージカル『ファンタスティックス』 東京公演
渋谷シアターコクーン

アフタートークショー出演決定!!

1010日(日)宮本亜門、田代万里生、神田沙也加、

1011日(月)鹿賀丈史、田代万里生、

1024日(日)田代万里生、神田沙也加、斉藤暁、モト冬樹


2010年11月20日~21日
ミュージカル『ファンタスティックス』 大阪公演
梅田芸術劇場シアタードラマシティ



そういえば!

今日は終演後に連載中の携帯サイト『ミュージカルカフェ』ファンタスティックス期間限定ブログ『マットとルイザの交換日記』(笑)を新たに書いたので、明日以降、僕の書いたブログと写真が携帯サイトにアップされるかと思います!こちらも是非チェックを(^_^)v