10月末まで公演中のエリザベート。

劇場で発売されている公演パンフレットが、稽古場写真のページが2010年版のゲネプロ舞台写真に挿し変わりました!もちろん田代万里生のルドルフ皇太子もどーんと掲載されています!僕の出演は終わってしまいましたが、もしこれからエリザベートを御観劇の方は是非GETしてみて下さい☆

そして!

下記の雑誌にて、ファンタスティックス関連で、
田代万里生を沢山特集していただきました!

一週間に6社も特集雑誌が発売されます!


NEW2010年9月27日(月)発売
雑誌『ルックアットスター 』
雑誌『ベストステージ』
雑誌『DDD (ダンスダンスダンス) 』

NEW2010年10月1日(金)発売 
雑誌『月刊ミュージカル 』

NEW2010年10月2日(土)発売 
雑誌『シアターガイド 』

NEW2010年10月4日(日)発売 
雑誌『ベストステージ別冊』


稽古場(写真あり)レポートや、ルイザ役の神田沙也加さんとの対談など、各社それぞれ違った内容です!

さて!今日のファンタスティックス稽古は、公演パンフレット用にカメラマンさんが稽古場に潜入し、稽古風景を撮影するようです!(といってもいつも通りの稽古)。そして稽古後は、エル・ガヨ役の鹿賀丈史さんと僕による対談インタビュー&2ショット撮影~!

・・・・・・光栄です!!!

ついに初日まで3週間を切ってしまった『ファンタスティックス』

人気のステージシートはかなりオススメです^m^