本日、エリザベート終演後に行われたコンラッドホテルでの朝海さんとのトークショー は、沢山の方にお越し頂きそれはそれは大盛況でした~!

お越し下さった皆さん!ありがとうございました!

豊富なエリザベートのGP舞台写真を観ながらのトークや、クイズ&プレゼント抽選会、そして舞台裏の秘話など、かな~り自由で素の2人を御届け出来たのでは・・・・・(^_-)すごく楽しかったです!

こちらがルドルフ皇太子の母/エリザベート役の朝海ひかる さん☆

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

さすが絶世の美女エリザベート!ビューティフルですね(^_^)v

何度もイベントでご一緒している大好きなアナウンサーの中井美穂さん (司会)との3ショットも撮ったのですが、そちらはサンケイリビング発行のエリザベート号外新聞やファンクラブ関連にて御届けしますね(^o^)v

10月末までロングラン公演のエリザベートですが、
トリプルキャストの僕は一週間後に千秋楽・・・・・

万里生ルドルフの出演公演もあと9公演のみです!

子役(4人)のある1人はあと1回しか共演出来ないし、
中でも城田トートとはもう2回しか共演出来ません。

あのエリザベート の舞台に立てなくなるのは寂しいですが、9公演全力で挑ませていただきます!僕は9月5日まで出演していますので、是非皆さんいらしてくださいね(^_-)