今日のエリザベート を育三郎が観に来てくれました!

青山のカフェにて久し振りに育との2ショット☆

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

今日は終演後に久し振りに2人でご飯を食べに行き、
その後もお茶をしてお互い楽しく色々語りまくり(^_-)!

帰りの車に乗っても話は延々絶えず・・・・・・
結局自宅まで送ってもらってしまいました(笑)

11月から同じ帝劇で開幕する、
育三郎主演のモーツァルト! が楽しみです!

『ミュージカルで僕ら2人の共演はいつ実現するのか!?』

で盛り上がりました~(^_-)


明日のエリザベートは昼&夜の2公演!
ゆっくり休みます(^_-)