今日は10月に出演するミュージカル『ファンタスティックス』
の、お客さんを交えてのイベントでした!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

ステージには演出の宮本亜門さん、主演の鹿賀丈史さんをはじめ、神田沙也加さん、モト冬樹さん、斉藤暁さん、矢部太郎さん(カラテカ)、そして田代万里生の7名が出席!

役者陣6名は全員ウエディング衣装を着ました!亜門さん曰く、これはファンタスティックスの物語の『未来』を表しているそうです。イベントの後は、全員でマスコミ対象の囲み取材を受け、それ以降は個人として2つの雑誌の取材や撮影。

さらにその後は・・・・・

来年1月に公演する『2代テノールコンサート』の、
本チラシ用写真の撮影へ~!

↓こちらは帝劇ロビーに置いてある速報用の仮チラシです
田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

久し振りの父との2ショットや、ソロカットを撮りました。チラシ写真はもちろん、当日会場で発売されるパンフレット用の素敵な写真も沢山撮ったので、来年1月をお楽しみに!

小部屋での今日の一コマ☆

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

素敵な場所でした!

明日はエリザベート が2公演(^o^)

リフレッシュも出来たので、張り切って皇太子になってきます!笑