田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba-100811_1101~01.jpg

おはようございます!

左胸にはハプスブルクの紋章、縦書きローマ字でエリザベートキャスト&スタッフのロゴ。映っていませんが、背中にはエリザベートが暗殺された西暦日付が大胆に配置されています。

このデザインだけ共通で、Tシャツだったり七分袖シャツだったり人それぞれの色や形をチョイス。さらに僕は左腕にルドルフ.Mの名前刺繍を!

僕は写真のライトブルーのポロシャツと、メロン色(といっても淡いエメラルドグリーン系)のTシャツを発注しました!これで朝のウォーミングアップも気分が高まります!

今日は初の1日2公演の日。しかも昼公演は東宝版エリザベートとして通算800回目の公演で、記念すべきステージです!山口祐一郎さんトートの初日でもあり、盛り上がる予感(^o^)

それでは!

ウォーミングアップに行ってきます!