ロンドンでは『オペラ座の怪人』も観ました!

ここはハー・マジェスティーズシアター!

撮影は全て僕です。

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

1986年に『オペラ座の怪人』の世界初演が行われた劇場です!

凄い存在感!

こちらは入り口に会ったポスターサイズの舞台写真。

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

そしてこの劇場の道路向かいにはなんと!!!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

2008年に『マルグリット』の世界初演が行われた、
あのロイヤル・ヘイマーケットシアター!

ロンドンでも特に格式が高いロイヤル劇場です!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

そしてこちらは、

『オペラ座の怪人』を観に行った際、
ハー・マジェスティーズシアターの建物内の窓越しに見た、
ロイヤル・ヘイマーケットシアター!

まさにレア・アングルです(笑)

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

ちなみに、2008年時に撮ったヘイマーケット劇場内はこんな感じ☆

下手側の客席壁です。

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

懐かしい!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
2008年

もう2年も経つんですね(^_-)

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
2008年


そして翌日には!

話題のオペラ座の怪人2『Love never dies』 も観ました!



これが本当に素晴らしかった~!!!!!


音楽も舞台も豪華絢爛!!!!


最後は客席中が感動&号泣していました(/ _ ; )