テレビ出演&公開収録のお知らせです!

なんと・・・・・

公開収録(無料)の応募締め切りが、

明後日です!

インターネット・お電話・FAXの、3つの方法で応募できるそう・・・・是非、沢山の方に会場で応援していただけると嬉しいです(^_^)v

NEW
2010年7月5日(月)
17:30 開場/18:00 開演 


シリーズ 昭和の歌人たち
第17回 宮川泰~「恋のバカンス」「宇宙戦艦ヤマト」~


会場/けやきホール(渋谷区)

■出演予定
伊東ゆかり 園まり ささきいさお 
田代万里生 twill / 宮川彬良

■演奏: 栗田信生とJ'sバンド

■司会: 由紀さおり 宮本隆治


※【テレビ放送日】 7月19日(月) 19:45~20:59 NHK BS2にて
※観覧希望の方はJASRACホームページ からご応募下さい。
2010年6月16日(水)必着



僕は2つの名曲を歌う予定です!

以前ESCOLTAで出演したばかりの番組なので、前回の『上を向いて歩こう』などをご覧になって下さった方も多いのでは?今回はESCOLTAではなく僕1人の出演になります!※特に深~い意味があるわけではありません(笑)

ある名歌手の歴史的なデビュー楽曲を歌いますのでお楽しみに!

それでは会場でお会いしましょ~う(^o^)/


さて!


明日は朝一番から一日中、ある撮影をします!

何種類も衣装を着替えるので新鮮な感じ(笑)

MARIO's Toi Toi Toi!の皆さんお楽しみに~(^_-)

まずは時差ぼけに負けず早起きすることが目標です!