御陰様で、ブラッド・ブラザーズ2010


無事に終えることが出来ました。
この作品で、沢山の出会いに恵まれました。

そして、確実に僕を成長させてくれたエディの人生。

昨日は演出家のグレンさんから手紙が届きました。

『万里生、エディを愛してくれてありがとう』

27年前の世界初演から世界各国で演出しているグレンさんにとって、ミッキーやエディはもちろん、グレンさんにとって全ての登場人物はまるで本当の子供のように愛しているんだと思います。

その期待にしっかり応えられるだけのありったけの愛を、
自分が思いっきりエディに注ぐことが出来たことを感謝します。

下の写真では非常にわかりにくいですが、
平らなところが殆どなく、変則八百屋舞台で左右に坂道だらけ。
※去年この舞台で1ヶ月演じたら、骨盤が3センチずれました(!)

超特徴的で役者泣かせのこの舞台ともお別れ。

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba border=
(床が左から右に、上り坂になっています。※音響さんのサウンドチェック風景)

改めまして、
この作品に関わった全ての方々に感謝いたします。

全力の7歳のエディでした。


そして最後に・・・・(>_<)




大好きなエディ!!!


田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba border=

さようならー(>_<)/