先日の日本武道館コンサート、2曲だけなのであっという間でしたが、本当に夢のようなステージでした(>_<)スーザン・ボイルさんとも楽屋でお話しをしたり一緒に写真を撮ったり出来ました☆

また、8月のエリザベートでお一緒させていただく石丸幹二さんとも初共演させていただけたのもとっても嬉しかったです!安蘭けいさんは、ここ1ヶ月だけで偶然3本ものコンサートでご一緒だったので、一ヶ月間殆ど毎日一緒だった気がします。しばらく会えないと思うと非常に寂しい(:_;)

今振り返ってみても、3月は本当に凄い月でした(笑)

・『フランク&フレンズ』&ミュージカル『MITSUKO』
・『鹿賀丈史&市村正親それぞれのコンサート』ゲスト出演
・『読売日響グランドコンサート featuring スーザン・ボイル』


上記2つは東京と大阪での公演であり、そして毎公演日替わりで出演者も代わり、それによって自分の歌唱曲も変わり・・・・しかもその中の10~15曲くらいは僕にとって新曲だったので、短期間でのその暗譜は今となってはよくやったなあ~と自分でも思ってしまいます。

この一ヶ月だけで数万人(!)もの方にステージを観ていただき、20曲近くの楽曲を歌い、沢山の素晴らしい方々との共演を果たすとが出来ました。

こんなに学ぶことや感じることや吸収できることが多い一ヶ月も、今までなかなかありません。すぐではないかもしれませんが、役者として歌手として今回学んだ多くのことが自分の財産となり、これからのステージで少しずつ滲み出てくるような成長ができたらなと思います。

そして何よりも、応援して下さっている皆様!
会場に足を運んで下さった皆様!!
本当にありがとうございました!!!

次のステージに向け、
さっそく昨日はブラッド・ブラザーズの全幕通し稽古でした。

ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』全国公演
2010年4月17日~18日THEATRE1010(シアター1010)【東京公演】
2010年4月22日~28日博多座【福岡公演】
2010年5月3~4日富山県民会館【富山公演】


是非いらしてくださいね!

そして、

昨日発売されたこちらの雑誌もチェック!

2010年4月2日(金)発売
雑誌『華麗なるミュージカルの世界』

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

A4判変型/本文128頁/定価2,320円(税込)

【主な内容】

* 表紙&インタビュー 山口祐一郎

* アクターズ&アクトレスインタビュー
市村正親/井上芳雄/安蘭けい/今村ねずみ
武田真治/西川貴教/浦井健治/田代万里生


なんと!!!

田代万里生インタビューページの他に、作品紹介のコーナーで僕のミュージカル全出演作品のステージ写真が全て載っています!

アルマン・エディ・ハートライト復活!!!

僕のミュージカル人生(といっても約1年ですが笑)の全てが詰まったこの本は必見!!!

購入はこちら
華麗なるミュージカルの世界 (キネ旬ムック)/著者不明

¥2,310
Amazon.co.jp

また、毎月1日に更新される『マルグリット公式ブログ』も約束通り更新されています☆是非覗いてみてくださいね(^_-)なぜかネタに僕の名前が使われていま~す(笑)