ここ最近は、連日ブラッド・ブラザーズの稽古!

髪も切って普段から前髪ぱっつんエディスタイル(笑)

全国公演は初めてなので張り切っています(^_-)

また、明日は明後日の武道館コンサートに向け、
スタジオで読売日本交響楽団さんとのオーケストラ合わせです!

2010年4月1日(木) 開演19:00

読売日響グランドコンサート
 featuring スーザン・ボイル


日本武道館

オーケストラ:読売日本交響楽団 
指揮:円光寺雅彦 

司会:優木まおみ

<第1部> ゲスト:石丸幹二/安蘭けい/田代万里生  
<第2部> スペシャルゲスト:スーザン・ボイル 

公演詳細
http://info.yomiuri.co.jp/event/02001/201002191469-1.htm

明日のオケ合わせの後は、5月2日にご一緒する春野寿美礼さんと、ESCOLTAと春野さんのコラボレーション曲の音楽リハーサルにも行ってきます。先日結城リーダーの自宅にて、ヴォーカルアレンジを作ってきました!どんな仕上がりになるかこちらも楽しみ!田代万里生ソロとしても出演しますが、5/2の公演のみ、もう観られないかと思われた春野寿美礼さんとの幻のあのシーンが、少しだけ再現されるので必見です!※5/3の公演ではこれまた違った超貴重な2重唱を披露!ということでどちらも超必見ですね(笑)