田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba-100308_0924~01.jpg

東京国際フォーラムで公演中の『鹿賀丈史・市村正親それぞれのコンサート』、鹿賀さんバージョンは4公演目になりますが、今日は1曲だけ特別ゲストとしてESCOLTAが登場し、鹿賀丈史さんとコラボレーションをします!

ライトな曲なのでESCOLTAにとってかなり珍しいヴォーカルアレンジ(今回は結城リーダーが担当!)です。先月のNHK収録で歌ったESCOLTA版『上を向いて歩こう』は僕がアレンジ担当をしたのですが、今回結城君が作ってくれたアレンジを聴くと、お互い全く別世界のアレンジなので個性がしっかり出て面白い!

昨日のリハーサルでは鹿賀さんも喜んで下さり、『今日から私もESCOLTAに入りたい!』と大絶賛して下さりました(笑)ので、ご期待くださーい!