連日、鹿賀丈史さんとコンサートの通し稽古をしています☆

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

毎回ゲストが変わりその度にプログラムが変わる為、
日によって僕の登場数も変わります。

僕が歌うのは・・・・

多い日で6曲(3月4日&8日)

・ソロ曲2曲
・鹿賀さんとのデュエット3曲
・鹿賀さんとESCOLTAで1曲 ※8日のみ


少ない日で2曲(3月6日&7日&9日&23日24日)

・ソロ曲2曲

となります!

昨日は制作発表や衣装合わせもあり、自分の稽古の後に市村正親さんのメイン公演の通し稽古を見学したのですが、鹿賀さんにしても市村さんにしても、自分の1メートルくらい目の前でお二人が本気のパーフォーマンスをなさっているので、毎日毎日本当に感動ものです(>_<)

明日は『それぞれコン』はお休みさせていただき、今夏に出演するクラシックコンサートのインタビューを受けたり、未発表の舞台のポスター撮りの為の衣装合わせへ(直しがあったので2度目です)、そしてその後に『MITSUKO』の2部の衣装合わせと音楽稽古☆明後日から少しずつ海外からの出演者が稽古に参加されます。緊張するけど楽しみです!

そしてまた1つ、ここ数日のうちに一夜限りの素敵なビッグコンサート(ゲスト)出演の発表ができそうです☆昨日決まったのですが、まさに夢の舞台なので、これまた僕の2010年1大イベントの1つになりそう!すぐに発表できそうなので(というかチケット発売間近?)、こまめにブログのチェックをお願いしまーす(^_^)v