田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba-100223_1336~01.jpg

キンコンカンコーン!

最近の稽古場は元・学校だったスタジオ(体育館)で、待ち時間はこちらの机で過ごしま~す(^O^)

先程までは鹿賀丈史さんとステージング稽古でした。後半には初めて全ての通し稽古(2時間弱)を見学したのですが、鹿賀さんの偉大な人生を凝縮して表現したような、盛り沢山のステージです!

そしてこれから安蘭けいさんや井上芳雄さんとワイルドホーンコンサートの稽古!昨日は7時間かけてMITSUKOや2部の音楽通し稽古でしたが、稽古中に色々と台本や音楽の変更点がどんどん出てくるので、出演者はみ~んな必死(笑)

それでも気持ちよく名曲を歌うことで疲れも全く感じませ~ん(^_-)