来月に僕が歌う曲がほぼ決定しました!

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

※僕だけは全ての鹿賀さんメインの公演に出演するので、
この原稿には僕の名前が載っていません(^_-)


『鹿賀丈史・市村正親 それぞれのコンサート』

以下は全て鹿賀丈史さんがメインの日程です。

<会場/東京国際フォーラム ホールC>
2010年3月4日(木)開演18:00 ゲスト/安蘭けい・田代万里生
2010年3月6日(土)開演13:00 ゲスト/市村正親・香寿たつき・田代万里生
2010年3月7日(日)開演13:00 ゲスト/市村正親・笹本玲奈・田代万里生
2010年3月8日(月)開演13:00 ゲスト/安蘭けい・田代万里生
2010年3月9日(火)開演18:00 ゲスト/市村正親・笹本玲奈・田代万里生


<会場/大阪シアタードラマシティ>
2010年3月23日(火)開演18:00 ゲスト/市村正親・安蘭けい・田代万里生
2010年3月24日(水)開演13:00 ゲスト/市村正親・安蘭けい・田代万里生
2010年3月24日(水)開演18:00 ゲスト/市村正親・安蘭けい・田代万里生



ご覧の通り毎回出演者が違うので、当然歌う人も歌う曲数も毎回変わって来ます。僕は市村さんとダブルキャストを担当する曲が多いので、必然的に『安蘭けいさんと僕だけがゲストの日』に僕は沢山歌います!特に、絶対にここでしか見られない役を初めて歌ったり、鹿賀さんと僕の貴重な2重唱(しかもまさかのキャスティング!)をいくつかお届けするこのプログラムは、たった2日間(3/4と3/8のみ)しか披露されません!もちろん全公演ソロ曲もあり、素晴らしい共演者と最高のコンサートをお送りしますが、もし日程を迷っている方は是非お聴き逃しなく~(^_^)v

公式サイト
http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=139