ウーマン・イン・ホワイトの稽古場にこんな書き込みが!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

TBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」
明日12月29日(火)朝5:30~9:55放送

先日の表参道ヒルズでの『ウーマン・イン・ホワイト』イベントの様子が放送されます!笹本さんと僕は囲み取材も受けたので、そちらも少し映るかな?長~い番組なので、お忙しい方は録画してみてくださいね☆

話は変わりますが、現在毎日通っているウーマン・イン・ホワイトの稽古場は某スタジオの2階。そして真下の1階の稽古場は、偶然にも春野寿美礼さん主演のミュージカル『ファ二ーガール』の稽古場でもあるんです!写真はスタジオに貼ってあったファニーガールのポスター☆

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

稽古場の入り口も同じなので、毎日両カンパニー同士誰かに挨拶をしているのですが、今日はようやくお互いの休憩時間が重なり、春野さんとゆっくり再会出来ました!ウーマンにはマルグリットメンバーも数人出演しているので、ちょっとした同窓会!おまけに僕は今日たまたまマルグリットパーカーを着て稽古をしていたので、春野さんも『あ~いいなー!』と喜んで下さっていました(笑)おまけに稽古も一瞬だけ見学出来、かなりお得な思いをしてしまいました☆ほんわか愛されキャラの春野さんにお会いするとほっとしますね(^_-)

肝心のウーマン稽古ですが、僕は激しい立ち回りで毎日アザだらけ!ラストにちょっとしたアクションもあると言いましたが、僕は足を痛める小学校高学年まで実は『空手』を習っていたんです。5年生の時には黒帯目前まで習得していたので、パンチやキックがなんだか懐かしいです(笑)でも当時のようにはなかなか体は動いてくれません(笑)数日でだいぶ慣れて来たので、今後も怪我なく良い舞台を創り上げたいと思います!

今日も、爆笑と集中を繰り返したとっても賑やかな稽古でした!

早くも明日明後日は全幕の通し稽古です!

頭の整理と体の調整で大忙し~(^o^)/