タイトルは一切深い意味はありませ~ん(笑)

ウーマン・イン・ホワイトの稽古、
今日もたっぷり計8時間半の楽しく厳しい稽古でした!

そしてなんと!

みっちりアクションシーン(!)をやったんです!

僕にとっては初のアクションですが、対戦するパク・トンハさんと一緒に、アクションの渥美先生に熱血指導をつけていただきました!

かなりハードで何度も何度もそのシーンを繰り返し稽古するうちに、完全に体力を奪われました(*_*)体作りは大切ですね!マルグリットの時は鍛えて実はかなりムキムキ~だったのですが、7歳のエディでだいぶ戻ってしまいました(笑)目標がしっかりできたので、みっちり運動していきたいと思います!

その後はマリアンとローラの3人の大事なシーンをやり、またまた大勢でのダンスシーンの稽古(笑)ダンス未経験の僕ですが、先生はもちろん、一緒に踊る共演者の皆さんがいつもとても親身になって教えて下さいます(>_<)皆さん本当に大・大・大感謝(>_<)

今日で一通り大まかに全幕の稽古ができたので、次回からはさらに広い稽古スタジオに移り、プロローグから細かい稽古になっていきます。毎日少しずつ確実にウーマン・イン・ホワイトの世界観が創られていくのが本当に肌で感じられるので、絶対に素晴らしい公演になるはず!

やればやる程気合いが入ってきます!!!