今夜はウーマン・イン・ホワイトの特集番組が放送されます!

少しだけインタビューも受けたので是非ご覧下さい☆

僕は今日、一足早く稽古場で番組映像を見ましたが、
結構たっぷりウーマン・イン・ホワイト特集でした!

※一瞬だけアルマンが出てきます(笑)

2009年12月19日(土)26:18~26:48放送
TBSテレビ『エンプラ』

~番組内容~

【ミュージカル】ブロードウェイ・ミュージカル「ファニー・ガール」
2010年1月8日(金)~17日(日) 赤坂ACTシアター
場末のショーガールから成り上がり、1910年~30年代に活躍した伝説のコメディエンヌ、ファニー・ブライスの半生を描いた、ブロードウェイ・ミュージカル「ファニー・ガール」。顔で笑って心で泣いて・・・。明るく前向きに生きたファニーの人生は、世の女性達に力強いパワーをくれるはずです。公演に向けて稽古真っ最中の出演者に、意気込みなどを聞いてきました。

【ミュージカル】ウーマン・イン・ホワイト
2010年1月12日(火)~24日(日) 青山劇場
ミュージカル界の巨匠アンドリュー・ロイド=ウェバーの傑作『ウーマン・イン・ホワイト』の再演がいよいよ来月に迫りました!ミステリアスで衝撃的なストーリー展開に、繊細でロマンティックな楽曲が合わさった感動傑作!!07年の初演では、主演の笹本玲奈さんが読売演劇大賞優秀女優賞・杉村春子賞を授賞したことでも話題になり、今回も好演が期待されます。エンプラでは稽古場に潜入!

【出演】
笹本玲奈 田代万里生 大和田美帆 
春野寿美礼 綱島郷太郎 剣幸 橋本じゅん


番組詳細はこちら
http://www.tbs.co.jp/entame-catch/