皆さん(>_<)

温かい応援、本当にありがとうございました!

御陰様で、無事国歌独唱を終えることが出来ました。

取り急ぎ、リハーサル風景をご紹介しますね☆

まずは・・・・・

朝9時から空っぽの東京ドームでサウンドチェック。

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

観客のいないドームはひどく寒かった!!!

そして、

バックスクリーンの大画面には僕に良く似た人が(笑)

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

この後すぐに選手達が練習を始めました。

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

14時から行われた本番ですが、地上波テレビではやはり放送されませんでした。しかし衛生放送では僕の国歌独唱がばっちり放送されたそうです!皆さんご覧になられましたでしょうか?僕も見たかったな~(汗)

終演後には読売新聞と報知新聞の取材を受けたので、もしかしたら明日の新聞に僕のインタビューが一言くらい載っているかもしれません☆

さらに!

今回、国歌でサウンドチェックをする未公開リハーサル映像や本番の映像&写真を、事務所のスタッフさんがグランドから撮って下さりました!近々MARIO's Toi Toi Toi!で映像や写真を公開します!

それまでは、上記のリハーサル写真をお楽しみ下さいね(^_-)