僕のHPやブログのメイン写真を撮って下さった、
名カメラマンの山岸伸さんの写真展が本日スタート致しました!

被写体になった全メンバーはこちら!

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
↑クリックで拡大

この僕のブログで登場いただいた方だと、秋川雅史さんや西島千博さんなども僕と同じくこの写真展の被写体となっています。その他の60名も豪華な顔ぶればかり!僕は取材中で今日行われたオープンパーティーに伺うことが出来なかったのですが、展示室の様子をスタッフさんからいただいたのでご紹介します!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

こ~んなに大きい写真!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

写真の四隅が独特の感じに黒くぼけているのが、
今回使用されているオリンパス製のカメラの新技術だそうです。

会場では写真集になった立派な冊子も発売されています。
個人的に、これはかなり嬉しい写真集(^o^)!

是非皆さんも会場に足を運んでみて下さい!

山岸 伸 写真展「瞬間の顔 VOL.3 」~63名の瞬間の顔~
展示期間(田代万里生の写真が展示されます)
2009年11月5日(木)~ 11月11日(水)オリンパスプラザ 東京 無料
2009年11月26日(木)~ 12月9日(水)オリンパスプラザ 大阪 無料


山岸さんご本人のブログでも写真展の様子が紹介されています。
http://yamagishi.jugem.jp/

そして事務所で今日行った個人取材での撮影では、なんと300枚以上もソロカットを撮っていただきました!早いものは、今月中にWebでUpされ始めるものもあります!こちらもお楽しみに(^_^)v