昨日は、昼・夜と劇場を飛び回り・・・・・・

芝居『奇跡の人』

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

芝居『錦繍』初日

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

を観て来ました!

奇跡の人では、
ヘレン・ケラーを演じる17才の高畑充希さんと、
アニー・サリヴァンを演じる22才の鈴木杏さんのダブル主演。

錦繍(きんしゅう)では、
還暦を間近に控えた大ベテランの鹿賀丈史さんが主演。

どちらも素晴らしいお芝居に年齢は関係ありませんでした。

2作品とも作品はもちろん素敵ですが、
役者さんがまさにプロ!という感じでとっても刺激的。

鹿賀さんや演出のジョン・ケアードさんともご挨拶が出来ました。

一日2作品で、計7時間近く客席に座っていたことになり、
なんだかさすがにちょっと腰が痛かったかな~?笑

でも見ごたえ充分!収穫たっぷり!!!

とっても充実した1日でした。

そういえば!

ここ数日で発売された雑誌を紹介します!

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

月刊『ミュージカル』11月号
『ウーマン・イン・ホワイト』再演・座談会
田代万里生&パク・トンハ&岡幸二郎&和音美桜&光枝明彦

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

雑誌『シアターガイド』12月号
連載/わたしの今月 ~田代万里生~


そして明日は、新たにウーマン・イン・ホワイトの雑誌取材&撮影があります。また、素敵なweb新聞サイト用の取材&撮影もあるのでお楽しみに!