先日の屋久島ツアーから帰京し、週末もESCOLTAデーでした☆

まずは、結城くんが超人気実力派ピアニスト/清塚信也さんのコンサートにゲスト出演。清塚さんとは以前あるパーティーで初めてお会いしたのですが、個性的でカリスマ性に溢れた素晴らしい方です!

10月17日(土)@王子ホール
5週連続コンサート「週刊!清塚信也(Pf)」
「ガーシュウィンに続け!」ゲスト結城安浩 from ESCOLTA


$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

清塚信也OFFICIAL SITE
http://wmg.jp/kiyozuka/

結城くんは今回初めてオールノンマイクでの歌唱(^o^)
トークに演奏に、素晴らしいコンサートでした!

清塚さんとのコンビネーションがとてもぴったりで、結城くんのソロライブやESCOLTAコンサートとは全く違った空気感が表現されていました!演奏者として、清塚さんにとっても結城くんにとっても、とても意味のあるコンサートだったと思います。

結城くんのチャレンジ精神と勇気に沢山エネルギーをもらいました!そして清塚さんとは、僕もいつか共演させていただけたらなと勝手に思っております(>o<)

そして・・・・

このコンサートの後は、先日ミュージカル『アイーダ』でアイーダ役を演じられていた安蘭けいさんのサプライズバースデーパーティーへ行って来ました!安蘭さんは同じ所属事務所でもあり、今回は事務所スタッフのみが大勢集まってのディナーパーティーで、光栄なことに僕が安蘭さんへの花束贈呈を任命され、僕もパーティーに参加させていただきました。隣の席で初めて安蘭さんと沢山お話しをさせていただきましたが、トップスターにもかかわらず気さくで優しい方!ミュージカル『マルグリット』で共演させていただいた春野寿美礼さんとは宝塚で同期にあたるそうです。

来年の3月には安蘭さんとコンサートで共演させていただくので、
今から非常に楽しみです!!!是非皆様いらして下さいね(^_^)v

ホリプロ50周年記念企画
『鹿賀丈史・市村正親 それぞれのコンサート』

鹿賀丈史さん公演
<会場/東京国際フォーラム ホールC>
2010年3月4日(木)開演18:00 ゲスト/安蘭けい・田代万里生
2010年3月6日(土)開演13:00 ゲスト/市村正親・香寿たつき・田代万里生
2010年3月7日(日)開演13:00 ゲスト/市村正親・笹本玲奈・田代万里生
2010年3月8日(月)開演13:00 ゲスト/安蘭けい・田代万里生
2010年3月9日(火)開演18:00 ゲスト/市村正親・笹本玲奈・田代万里生

<会場/大阪シアタードラマシティ>
2010年3月23日(火)開演18:00 ゲスト/市村正親・安蘭けい・田代万里生
2010年3月24日(水)開演13:00 ゲスト/市村正親・安蘭けい・田代万里生



そして翌日はESCOLTAで箱根へ移動し・・・・・


2009年10月18日(日)①11時~ ②14時~
星の王子さまミュージアム ESCOLTAコンサート

2度目の星の王子さまミュージアム!

前回は夏でしたが、今回の秋の箱根も最高でした。沢山の方がコンサートをご覧になって下さり、空気のきれいな野外ステージにて気持ちよく歌わせていた来ました、このミュージアムは大好きな場所なので、是非また登場させていただきたいと思います!

当日の様子がミュージアムスタッフのブログにて写真付きで紹介されています。是非ご覧下さいね☆

と、ヴォリュームたっぷりの一週間でしたが、
今日は久し振りにゆっくりまったり自宅でオフ。

のんびりリセット&リフレッシュしまーす(^_^)v