昨日のウーマン・イン・ホワイトの撮影現場です。

ポスター撮りの後の雑誌の取材は、
この5人のメンバーで受けました!

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

左から、パク・トンハさん・和音美桜さん・僕・光枝明彦さん・岡幸二郎さんの豪華メンバーです。先程この写真をいただき、ブログに掲載して良いとのことなので大公開~☆ハートライトはネイビーのストライプスーツをビシっと着ていますが、この次の日(今日)は半ズボンで7才のエディを演じた田代万里生でした(笑)

明日のブラッド・ブラザーズはアフタートークショーがあります!ESCOLTAが来ます!もちろん歌います!そして僕があの人とあの曲を歌います!客席は満席です!

公演自体もイベントも盛り上がりそうですね^m^