明日から9月ですね!

今日は、武田真治さん&岡田浩暉さん主演の千秋楽公演『ブラッド・ブラザーズ』を観に行ってきました!ダブルキャストなので、明日から9/27までの約1ヶ月間は、藤岡正明さんと田代万里生が出演します。

僕自身も客席から『ブラッド・ブラザーズ』を観るのはこれが最後でしたが、最初から最後まで最高のステージでした。お二人は芝居にかける情熱が半端なく強く、熱く、稽古の段階から色々とお世話になり、沢山のことを教わりました。真治さんと浩暉さんの芝居に毎日間近で触れ続けていた経験は、とても刺激的で充実したものでした。お二人のブラッド・ブラザーズにかける情熱的な想いをしっかりと受け継ぎ、明日からは僕ならではのエディを皆さんにお届けしたいと思います。

8月頭に行われた、公開舞台稽古での写真です。

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
写真提供:東宝演劇部

いよいよ開幕!

公演詳細はこちら
http://www.tohostage.com/blood_brothers/

会場でお待ちしております(^_-)