昨夜は更新できずごめんなさい!

改めまして、昨日は『ブラッド・ブラザーズ』の制作発表でした!

下の写真は、制作発表の後に行われた、
主演5人のマスコミ囲み取材の様子です。

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

左から、鈴木亜美さん・岡田浩暉さん・武田真治さん・藤岡正明さん・僕です。

制作発表には、演出のグレンさんをはじめ、金志賢さん、TSUKASAさん、金澤博さん、下村尊則さんもご出席されました。(住谷正樹(レイザーラモン)さんは、都合により御欠席)

最初に以上の出演者で壇上に並び、制作発表の中でそれぞれ自己紹介やマスコミからの質疑応答などを進めていき、一度全員がステージから袖に戻って、ブラッド・ブラザーズのミュージカルナンバーの歌唱コーナーがありました!

まずは双子役の藤岡正明さん&田代万里生による『長い日曜日』、そして双子の生みの母親役の金志賢さん、TSUKASAさんによる、この作品のテーマ曲の歌唱をお届けし、出演者全員によるフォトセッション、そして上記写真のような囲み取材になりました。

毎日稽古でお会いしている皆さんですが、今回のインタビュー等でみなさんの作品にかける思いや意気込みを沢山知ることが出来、今後の稽古が益々楽しみになってきました!

既にスポーツ紙やワイドショー、そしてWEBのニュースで今回の制作発表の様子が紹介されています。是非ご覧下さいね☆

↓公演の公式ブログにも写真が掲載されています。

ブラッド・ブラザーズ公式ブログ
http://bbros.toho-stageblog.com/

制作発表後は、ミッキーとエディでそのまま5時間かけて5社の取材や撮影!結局会場に9時間位居たことになります(笑)雑誌の発売日などはまたお知らせしますね(^_^)v