先日の仮台本に引き続き、

ブラッド・ブラザーズの楽譜が届きました~!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

今回新たに翻訳をしているので、やっと新しい日本語歌詞と初対面。英語歌詞を想定して作曲されたリズムを、全く違う原語の日本語歌詞に変えるのは、言葉のチョイスも歌い方も色々と変わってきます。稽古中にまた若干手直しはあると思いますが、同時に本番までの大まかな稽古日程表も出たので、とりあえずとてもテンションが上がっています(^o^)演出家のグレン・ウォルフォードさん(女性)ももうすぐ来日されるので、しっかり準備しておかなくては~(>_<)

話は変わりますが、昨日も一昨日もESCOLTAレコーディング三昧で、2日とも10時間位スタジオに籠りっぱなしです!ということで帰宅がやっぱり深夜~。御陰様で2曲の本番テイクを録り終えることができ、さらに当日届いたばかりの新曲のデモレコも録りました。もちろん沢山歌っているせいもありますが、メンバーやスタッフと居るのが楽しすぎて笑いすぎて盛り上がりすぎて腹筋が痛いです(笑)

気になる出来ですが・・・・・

リーダーも大ちゃんも僕もとにかく絶好調!!!

品川や竜ヶ崎ライブでの感触が非常にヒントとなり、
3人ともとても充実しています。

残りの今月は引き続きESCOLTAレコーディング・ブラッドブラザーズ稽古開始・春野さんとのコンサート本番・まだまだ舞台観劇!と、なんとも嬉しい大忙しの毎日!

といいつつも・・・・

あくまで個人的なことですが、
実は今月はもう1つ『ビックイベント』があるんです^m^

近々ちゃんとレポートしますね☆

そろそろ少しずつ準備しなくては~^m^