青山円形劇場にて大ちゃんがゼウス役で公演中!

音楽舞踏劇『プシケとゼウス』を結城君と観に行って来ました!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

終演後、大地ゼウス&演出/振付/台本の上田遥さんと!

上田さんは以前ESCOLTAのステージ演出を手掛けて下さっており、僕は去年の10月にも上田さんの舞台作品(西島千博さん等出演)を観に行っています。前回はコミカル要素盛り沢山でしたが、今回はギリシャ神話をベースにしているだけにかなりダイナミックなステージでした。最近舞踏を見る機会が増えてみましたが、肉体のみで表現するダンスってやっぱり凄いです

主演の安寿ミラさんとも楽屋でお話しさせていただきました。マルグリット公演の楽屋で一度お会いしていましたが、ステージでも楽屋でもとても素敵な女性でした(>o<)

昼公演を観たのですが、次の回の公演には宝塚の後輩の春野寿美礼さんもいらっしゃるとのこと☆前に春野さんと『安寿さんと大ちゃんの舞台は一緒に観に行きたいですね!』と盛り上がっていたのですが、結局同じ日に観劇したのにすれ違いで残念~!近々春野さんとは来月15日の本番の歌合わせです。

そして完全にゼウスとして存在している神々しい大ちゃん。

ESCOLTAや他のステージでは絶対に見ることが出来ません!

これからもどんどん大活躍して欲しいです(*^o^*)

公演はいよいよ明日が千秋楽。

頑張れ大ちゃん!