ESCOLTAのNEWコンサートが発表されました~!

2009年6月5日(金)18:30開演
ESCOLTA Friendship Concert

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

会場:茨城県/竜ヶ崎市民会館大ホール

来週21&22日、品川教会グローリア・チャペルならではのアコースティック感覚のコンサート後、すぐに1000席規模のESCOLTAコンサートが茨城で公演されます!茨城、どんなところでしょう(^_^)v楽しみです!

もう半月後の公演です!

是非会場にいらして下さいね(^_-)


そして、さらにうれしいお知らせ~!


■雑誌「appeal+ing」毎月24日LAWSON 店頭限定発売
■フリーペーパー「Jam spot」毎月山野楽器限定発行

といったESCOLTAによる2雑誌の連載に加え、

新しく田代万里生個人での連載もスタートすることになりました☆

雑誌「シアターガイド」

以前マルグリットの時に、僕が初めて雑誌の表紙写真を務めさせていただいた雑誌です!2009.6/2発売の7月号より、『わたしの今月』というコーナで、これから数ヶ月、田代万里生が新連載を始めます!その月の注目している舞台作品や、僕の日常を綴っていきます。

こちらもお楽しみに(^_^)v