田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba-090504_1818~01.jpg

先程、日生劇場で明日開幕するミュージカル『シラノ』の前日ゲネプロを観てきました!

鹿賀丈史さんが演じる、大きな鼻のシラノ・ド・ベルジュラック。実在した人物をモデルにした作品で、今回の日本公演がなんと世界初演!

マルグリットで共演した守谷さんや山田さんも出演なさっていて、つい追いかけて見ちゃいました(笑)ヒロインの朝海ひかるさんは以前アルマン楽屋までわざわざお越し下さっていたのですが、さすがの美貌がステージでも益々素晴らしく、主役の鹿賀丈史さんの静かで温かみのあるラストシーンは、あまりの神々しさに夢中になりました!

明日から今月28日まで上演しているので、皆さんも是非観に行ってみて下さいね(^_-)