先日、今年の8月~9月に出演する舞台、
東宝ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』の撮影がありました!

ある双子の物語なのですが、
僕は裕福な環境で育った双子の1人『エディ』を演じます!

詳しくは公演HPへ

そしてエディの双子の兄弟『ミッキー』は藤岡正明さん!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

この日が初対面でしたが、
ご覧の通り 既に名コンビ!

本チラシの撮影の他、新聞や公演パンフレット用にも撮影をし、個人撮影の他にも、ミッキー&エディの楽しい2ショット写真を沢山撮って来ました!個人的には今までにやったことがない撮影方法もあったので、出来上がりが楽しみ!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
OFF SHOT

他には、僕ら双子のダブルキャストのお二人(事務所の先輩でもある武田真治さんと、岡田浩暉さん)にも初対面し、先輩方のめちゃくちゃカッコイイ撮影も見学させてもらいました。稽古開始はまだまだ先ですが、稽古ではこのダブルキャストの4名が一緒に稽古をしていくので、武田真治さん&田代万里生・藤岡正明さん&岡田浩暉さんの幻の双子・・・・なんてこともあるそうです!笑

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
OFF SHOT

ここでお知らせ!

マルグリット公演期間からスタートした『田代万里生ファンクラブ準備室』ですが、信じられないくらい沢山の方が登録をして下さっています!

そんな登録者の皆様に、プレゼント企画を行っています!

・田代万里生直筆サインつき『マルグリット公演パンフレット』
・田代万里生直筆サインつき『マルグリットスタッフパス』


締め切りは、本日より2009年4月20日午後12:00までなので、まだ会員でない方は是非この機会にファンクラブ準備室への登録を!このファンクラブ準備室の特設サイト内では、そこでしか見れない秘蔵写真が日々アップされています!これは今すぐ登録するしかありません!笑

以上、万里生アルマンからのお願いでした(^o^)v

『田代万里生ファンクラブ準備室』