先日、2代テノールコンサートのピアノ合わせに行ってきました!

通り道の神社には春らしく『さくら』が(^o^)

MARIO CAPRICCIO

今回の第一回ピアノ合わせは、僕と御邊先生の2人で行いました。

今回のピアニストの御邊典一(おんべのりかず)先生は、伴奏者として父・田代誠の20代の頃からの良きパートナーであり、長年のお付き合いをさせていただいています。しかも僕、田代万里生の中学時代のピアノの先生でもあります!超絶技巧で男らしいダイナミックな演奏の中に、大人の繊細な描写がとても素晴らしいです。

親子で長年お世話になっている御邊先生ですが、先生のピアノで歌えることが出来、とても光栄です(>_<)公演当日は、御邊先生の素晴らしいピアノにもご期待下さい!!!なんとピアノソロ曲もリクエストしちゃいました^m^

昨年末に倒れた父は御陰様で無事退院しましたが、体力的にも病状的にも今回のステージで歌を歌えるかはまだわかりません。ただし、2公演ともしっかりとステージには『登場』する予定でいます!もちろん僕は沢山歌いますので、是非会場にいらしてください!

公演詳細・チケット購入はこちらから
http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-10172629251.html

なかなか公演出来ないコンサートです!

お待ちしております!!!