今日のマルグリット公演も無事終演!

アフタートークショーはゲストがESCOLTAでした!

MARIO CAPRICCIO

前回はだいちゃん、今日は結城リーダーのトークが絶好調!
なんとESCOLTAのマルグリットごっこを初公開してしまいました(笑)

本日の配役はこちら!

マルグリット/結城安浩
アルマン/田代万里生
効果音/吉武大地

結城君の指名で、ノックの音や爆発音は、
大ちゃんのバリトンボイスで決定(笑)

2人は自主的に計4回もマルグリットを観劇してくれました。
メンバーが来てくれるとやはり僕もテンションが上がります!
毎回楽屋で感想も言ってくれるし、何より楽しんでくれていました☆
リーダー&大ちゃん本当にありがとうございました(>_<)

そして今日は重大発表がありました!

田代万里生の次回出演舞台が決定!!!

2009年8月7日~9月27日公演
ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』

MARIO CAPRICCIO

エディ役/田代万里生

双子の兄弟が別々に育てられ、やがて出会い、意気投合。

しかし2人は・・・・

というストーリーです!

このブラッド・ブラザーズは、1983年にロンドンのウエストエンドで初演されてから現在まで25年間、ずっとロングランで公演されている『超大ヒット作品』です!初演時にオリヴィエ賞も受賞しています。僕が今25才なので、僕が生まれた頃からず~~~っとロンドンで上演されているんですね(>_<)

僕が演じるエディは、題名通り双子兄弟の1人で、
裕福な家庭に引き取られて育てられます。

2009年8月7日(土)~2009年9月27日(土)
前売開始 2009年7月4日(土)

出演
武田真治 岡田浩暉 藤岡正明 田代万里生 鈴木亜美
金 志賢 TSUKASA 久世星佳 金澤 博 下村尊則


ストーリーや共演者など、詳しくは公演ホームページへ!
共演者も素晴らしい方ばかりで凄いです!
http://www.tohostage.com/blood_brothers/

音楽はポップでとにかく楽しく、聴き応えも充分!
ストーリーもわかりやすく、笑えるシーンあり、グっとくるシーンもあり☆

まだまだこれから準備をしていきますが、とても楽しみです!
芝居面では僕にとってかなり挑戦の作品!頑張ります!

皆さん応援よろしくおねがいしますね(^o^)/