今日のマルグリット公演には、
アルマンの親戚のマリウス(山崎育三郎)が来てくれました!

終演後、楽屋に来た瞬間に自然と速攻ハグ~!笑

アルマンの楽屋にて記念写真を撮りました!

MARIO CAPRICCIO
(左から、作曲家の五木田岳彦さん・田代万里生・山崎育三郎)

春野寿美礼さんやESCOLTAに楽曲提供をしている五木田さんは既に何度か観に来て下さっていますが、育三郎とは久し振りの対面!しかもこの前最後に会ったのは、昨年末に育三郎が出演したラカージュを僕が観に行った時なので、なんと今日と同じ日生劇場の楽屋です!今日は逆に僕が出演し、育三郎が楽屋まで来てくれました(笑) なんか面白い^m^

楽屋を出たら育三郎と2人で銀座の串焼き屋さんへ~!

それはそれは色々と楽しく話しました(^_^)v
とにかく育に会えて嬉しかった!!!!!!

育三郎のブログにも今日のことを書いてくれているので、
是非見て下さいね☆

また今度ゆっくり会おうと約束して別れました(^_-)

育、本当にありがとう(^o^)