MARIO CAPRICCIO-090322_1029~02.jpg
 
アルマンの楽屋の窓からの景色です!

マルグリットが上演されている日生劇場は、劇場近辺がまさに今日の東京マラソン2009のコースになっています!交通規制もあるので、開演が遅れないといいのですが(^_-)

昨日は終演後に楽屋にて、春野さんを交えて元宝塚花組の男役トップスターの安寿ミラさんとお話させていただきました!5月に青山円形劇場にて、ESCOLTAの大ちゃんが音楽舞踏劇で安寿さんと共演します。なんと安寿さんと大ちゃんのダブル主演なので期待大~!

ESCOLTAと宝塚花組男役トップは何か繋がっているんでしょうか(笑)5月の公演楽しみにしていますとお伝えしたら、安寿さんから『じゃあマルグリットとクルクル回りながら来てね!』とリクエストされました(笑)マルグリットを観た方はおわかりですね(笑)安寿さんはあのクルクルシーンがお気に入りだそうで、マルグリットとアルマンのマネをしてちょっと踊って下さりました~(笑)

それでは!

今日も2公演頑張って来ます!