今日はマルグリット公演が休演日!

ということで、ESCOLTAのラジオ収録に行って来ました☆

MARIO CAPRICCIO

慣れ親しんだ TOKYO FM のスタジオブースにて

マイクを持っていますが、別に歌っていませ~ん(笑)

毎週、番組に沢山のメッセージが届くのですが、
今日は3人の似顔絵が届いていました(^_^)v

MARIO CAPRICCIO
左から、結城君・万里生・大ちゃん

似てる~^m^

さらに明日は!

マルグリットのアフタートークショーにESCOLTAがゲスト出演します!

ラジオ収録後は以前ご一緒したDJの坂上みきさんと偶然お会いし談笑☆そしてメンバーのみでカフェに行き明日の打ち合わせを少しして、ラジオ局近くにあるESCOLTAの行きつけのお店で夕食を食べて帰りました!

2人はなんと明日も客席で観劇してくれるので、
アルマンもさらに気合いが入ります!

ESCOLTAのライブステージもあるので、
是非日生劇場へお越し下さいね(^_^)v

【ESCOLTAレギュラーラジオ】
パーソナリティー番組「ESCOLTA de ESCORT」
毎週金曜日 深夜1:00~1:30放送中 TOKYO-FM 80.0MHz