御陰様で無事マルグリットの大阪初日を迎え、
既に昨日今日で3公演終えることが出来ました!

初めて田代万里生のステージを観て下さった方も多く、
沢山の方とお話しができてとっても新鮮でした(^_-)

今日の夜公演では、終演後に春野寿美礼さんと僕の2人によるトークショーがあり、和やかに楽しい一時を大阪の皆さんと過ごしました!途中で山崎裕太さんが乱入するという騒ぎがありましたが(笑)さすが裕太さん^m^あまりにおかしくて春野さんもアナウンサーさんも爆笑でした(笑)

そして、「田代万里生ファンクラブ準備室」もマルグリットの公演ごとに反響があり、企画も少しずつ動き出しました!先日登録者の方全員にメールマガジン的なものが送られたそうですが、皆さんもうご覧になりましたでしょうか?田代万里生の色々な情報がいち早く配信されています!今後は楽屋裏やオフショットなどの秘蔵写真等も配信される予定もあるそうなので、今のうちに是非登録してみてくださいね(^_-)

MARIO CAPRICCIO

↑クリックで拡大

『田代万里生ファンクラブ準備室』への登録は、
携帯からのみのアクセスになります!

携帯にて下記のURLへアクセスし、
是非まずはお気軽に登録(無料)を行って下さい!

http://horipro.jp/tm/

MARIO CAPRICCIO
2次元バーコード

皆さんの力でファンクラブ企画は盛り上がっていきます。
沢山のご登録をお待ちしております(>o<)/

とっても楽しみです(^_-)☆