今日は雑誌『女性自身』の取材&撮影でした。

MARIO CAPRICCIO

僕自身のことやマルグリットについてのインタビュー記事です☆
来月発売だそうなのでチェックして下さいね(^_^)v

取材後は、青山円形劇場へ!

久し振りに芝居を観て来ました!

MARIO CAPRICCIO

『その夜明け、嘘』

会場/青山円形劇場

脚本・演出
福原充則

出演者
宮崎あおい(※)
吉本菜穂子
六角精児

※宮崎あおいの「崎」は旧字です

公演サイト
http://www.sonoyoake.com/

今回の会場は、舞台が客席に360度囲まれた非常に珍しい円形の劇場です!今度ESCOLTAメンバーの大ちゃんが公演するのもここですね☆とにかく客席と舞台が近すぎて臨場感たっぷりです!

大河ドラマの篤姫で主演を務めた宮崎あおいさんを始め、六角さんも吉本さんも凄い!これは非常に特殊な作品で、簡単な言葉では伝えきれません。あの凄さと感動は実際に観た人にしか伝わらないであろ~う(笑)とにかく3人がお芝居を究極に楽しんでいます!一人で瞬時に9役とか演じます(笑)男も女も、子供も大人も関係なく、誰にでも変身できる3人。不思議なはずなのにごく自然。無限です。不可能なんてなさそう・・・・(>o<)

歌のない純粋なお芝居自体久し振りに観ましたが、勉強にもなったし非常に楽しめました!新感覚!また僕の知らない新しい世界を観てしまいました^m^

それから、田代万里生ファンクラブ準備室の方も着々と構想が練られています!会員のみが見られる『田代万里生のマネージャー日記!』のようなものも企画されていて、ファンクラブ内で『裏まりお』の日常や写真が公開されてしまうそうです・・・・これはやばい!笑

ということなので、普段から僕はよい子でいるようにします。