今日はマルグリット公演にESCOLTAがやってきました!

終演後10分の休憩を挟み、舞台セットのままESCOLTAステージ!
僕もスーツに着替えてアルマンから自分に戻りました(笑)

MARIO CAPRICCIO

写真は、今日ESCOLTAトークショーの進行をして下さったTBSの安東弘樹アナウンサー。とってもESCOLTAを気に入って下さり、トークショー後、アルバムCDを自費でご購入されたそうです!関係者がもちろんプレゼントをすると伝えたそうなのですが、安東アナ曰く『ESCOLTAのパフォーマンスに本当に感動したので、こういうのはちゃんと自分で買いたいんです』と仰ったそうです!嬉しい(>_<)

今日はESCOLTAのデビューアルバムの音楽監督であり、春野寿美礼さんにも楽曲提供をしている作曲家の五木田岳彦さんや、セカンドアルバムで楽曲提供&共演をしていただいているヴァイオリニストの川井郁子さんが観劇され、わざわざ僕の楽屋までお越し下さりました。五木田さんはまたマルグリットを観劇予定!川井さんはマルグリットの初日に僕宛に綺麗なお花までお祝いとして届けて下さり、とっても嬉しかったです(*^_^*)

ESCOLTAは今年の5月にコンサートを予定しています!

是非!皆さん会場にいらして下さいね!

……………………………………………………………………………………………

<ESCOLTA Singing Drama 2009~Spring Special~>

MARIO CAPRICCIO

5月21日(木) 開場 18:30 開演19:00
5月22日(金) 開場 14:30 開演15:00
5月22日(金) 開場 18:30 開演19:00


会場 キリスト品川教会 グローリア・チャペル (東京)

●チケット:全席指定\6,300(各公演 / 税込)
※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

●一般発売日:2月28日(土) 10:00am~
●お問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999
※電話のみ対応 / 10:00~18:00
……………………………………………………………………………………………


メンバーのマルグリット観劇感想も楽しみです!
これからも応援よろしくお願い致します!


ESCOLTA公式HP http://www.escolta.jp/

スタッフブログ 
http://ameblo.jp/escolta-staff/

結城安浩(リーダー) 
http://ameblo.jp/yasuhiroyuki/

吉武大地(大ちゃん) 
http://www.daichi.vc/