記念すべきマルグリットの日本初演、
そして田代万里生のミュージカルデビューまで・・・

ついにあと5日(>_<)!!!

最近はとても良い集中状態です。

MARIO CAPRICCIO

昨日テレビ収録で春野寿美礼さんと寺脇康文さんと赤坂ACTシアターのステージへ行って来ました!既に舞台セットもあり、豪華で迫力がありとにかく圧巻!感動!今日は初めてオーケストラとの合わせでした。マルグリットのオーケストレーションはまさに芸術です(>o<)

オケ合わせの後さらに、普段フランス語しか話していないシェーンベルクさんが、こっそり僕の腕をつかんで部屋の隅へ連れて行き、日本語で『マリオ、トッテモヨカッタ!』と、なんと日本語で歌を褒めてくれたんです!!!とても嬉しくて少しだけ自信がつきました(>_<)公演までにさらに磨き上げます!!!

それでは、メディア情報もご紹介します!

まずは明後日の土曜日!

TBSテレビ『王様のブランチ』
2月7日(土)9:30~14:00放送  

雑誌『婦人公論』
2月7日(土)発売

さらに、雑誌『月刊ミュージカル』雑誌『シアターガイド』も先日発売されたばかりです!こちらはどちらも5~6ページもマルグリットの特集が組まれています!寺脇さんと僕の対談や2ショット写真もあります。王様のブランチは、主演3人の劇場での楽しいトーク、婦人公論は田代万里生特集で、特集コーナー名がちょっと恥ずかしい名前なんです(笑)お楽しみに(^_-)初公開の僕のタカラモノと一緒の写真が掲載されますので、是非ご覧下さい!

マルグリット『公式スタッフBlog』