今日は寺脇さんが『笑っていいとも!』のテレフォンショキングにゲストで出演し、マルグリットのお話しもして下さっていました!生放送中も僕らは稽古中でしたが、スタッフの携帯テレビで僕達も稽古場で番組を観ることが出来ました!なんと演出のジョナサン・ケントさんも一緒に観ました(笑)

MARIO CAPRICCIO

マルグリットのポスターが一番目立つところに貼られ、タモリさんも作品に興味津々の模様(^_-)寺脇さんのユーモア溢れる人柄に改めて驚きました☆2月1日のマルグリット特番の収録も寺脇さんは絶好調だったので、そちらもお楽しみに^m^

そして今日は、アルマンのバンドメンバーでもあるピエロ役の山崎裕太さんが、稽古前に突然『ハッピーバースデー!』といって大きな袋を僕に渡し、すぐに去って行きました(笑)

なんと4日前の僕の誕生日に対するプレゼントとして、裕太さんが僕の為に午前中にお店へ出向き、ナイキのスニーカーを用意してくれたんです!

ホワイトレザーにゴールドのプレートによるロゴがついた

NIKE TERMINATOR HIGH LUX
WHITE/GOLD


MARIO CAPRICCIO

かっこいい~!!!!

もったいなくて履けない・・・と言ったら、『靴は履いてなんぼだ!』と言われたので、早速明日これを履いて稽古に行こうと思います!稽古場での誕生日ケーキは1日早いフライングサプライズでしたが、今日はまさかの嬉しい後出しサプライズでした(笑)

これってやっぱりバンド愛!?笑

裕太さんありがとうございました(>_<) 大切に履きます!!!