先週『笹本玲奈 10th Anniversary Show Jewel』を観て来ました!

MARIO CAPRICCIO

笹本さんは、2006年に主演ミュージカル『ミー&マイガール』で偶然拝見したことがあり、(公演当日が笹本さんの21歳の誕生日でした)その後の2007年、ESCOLTAのデビュー前の六本木スイートベイジルでのESCOLTAライブに笹本さんがお越し下さっていたようで、以前レミゼラブルの楽屋でご挨拶させていただきました。

2年前に『ミー&マイガール』を観劇した時は、芝居・歌・踊りどれをとっても素晴らしく、しかも僕より2つも年下~!ということで、とてもビックリしたのを良く覚えています。現在まだ23歳なのに、デビュー10周年(!)ということで、今回は記念の舞台でした!

フレッシュ・シリアス・コメディー・セクシー・キュート・ボーイッシュ・・・・・どんな役柄、どんな歌でも素晴らしいパフォーマンスで、しかも笹本さんはその全てが等身大に見えてしまうのが不思議です。まさに舞台女優!

大いに楽しみ、大いに充実した気持ちになりました。

詳細『笹本玲奈 10th Anniversary Show Jewel』
http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=113