ミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』を観て来ました!

終演後、育三郎と新納さん2人の楽屋にて記念撮影☆

MARIO CAPRICCIO
左から、新納慎也さん、田代万里生、篠井英介さん、山崎育三郎

篠井さんは、育三郎と新納さんと同じ事務所の先輩。
客席で観劇されていたようです(^_-)

主演の市村正親さん、鹿賀丈史さんという大先輩のお2人と、育三郎はまっすぐ向き合って演じていました!すごい経験だな~(^o^)この作品の内容は全く知らずに劇場へ行きましたが、ストーリーもとってもわかりやすく、素直に楽しめる素敵な公演でした。ひたすらダンスショーで盛り上げるのかと思いきや、ダンスだけでなく音楽も素晴らしかったです。オーケストラも大活躍だし、作品の感触もオペレッタのよう(^_-)

そういえば、スーパーダンスとスーパーボイスで会場を沸かせた新納さんが、『ESCOLTAメンバーは何で1人ずつ観に来るの?何で一緒に来ないの?仲悪いの?』と仰って、育三郎と大爆笑してしまいました(笑)先日大ちゃんが1人で観に来たので、不思議に思ったようです(笑)なかなかお互いスケジュールが合わないんですとお答えしておきました(笑)

そして今回の会場は、
来年3月にマルグリットが公演される日生劇場。

客席や、楽屋裏で初めてお会いする劇場スタッフの皆さんが、来年マルグリット楽しみにしています!と沢山声をかけて下さりました。今日はすっかりお客さんモードで楽しんでいたので、一瞬で身が引き締まりまりました(>_<)笑 篠井さんも新納さんも育三郎もマルグリットを観に来て下さるようです☆

MARIO CAPRICCIO

終演後は2人でゆっくりカフェでお茶できました(^_^)v

今日はお疲れさま!
また育三郎の舞台を観るのが楽しみです!

なんと、明日も2公演らしい・・・・頑張れ~!!!