昨日は『ESCOLTAとしての育三郎』と最後の共演でした。

MARIO CAPRICCIO

いつにも増して本当に楽しかった!

今回収録したのは、

ESCOLTA de ESCORT【FMラジオ】
(12/19&26放送分)

ESCOLTA de Tutti!【インターネット動画ラジオ】
(12/29配信分)


メンバー4人全員集合で無事に終えることが出来ました。

↓いつもの定位置で行ったラジオ収録の様子!

MARIO CAPRICCIO

↓ESCOLTA de Tutti!撮影中の様子(^_-)
乾杯はシャンパーン(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

MARIO CAPRICCIO

2008年のラジオ全収録&Tutti全撮影が終了~!

今年一年お疲れさまでした!
そしてESCOLTAを応援下さり本当にありがとうございました!

MARIO CAPRICCIO

収録後は4人で焼き肉屋さんへGO!

育三郎と最後の打ち上げです!

MARIO CAPRICCIO

もちろん相変わらずワイワイ楽しく盛り上がりました(^_-)
みんなテンション高かったな~(笑)

最後って気があまりしません。

でも4人のESCOLTAはこれで見納め!

ESCOLTA de ESCORT【FMラジオ】
(12/19&26放送分)http://www.tfm.co.jp/es/

ESCOLTA de Tutti!【インターネット動画ラジオ】
(12/29配信分)
http://www.escolta.jp/members.html

特に12/26日放送の最後のラジオは完全保存版です!
4人の本心が凝縮されてるかな?

育三郎、今まで本当にありがとう。

MARIO CAPRICCIO

迷わず夢にまっすぐ向かう、そんな育三郎が大好きです!

そして・・・・

これからもず~っとよろしく!!!!