『 山崎育三郎 ESCOLTA卒業 』

突然の発表で驚かれたかもしれませんが、更なる個人活動の充実を図る為、山崎育三郎が12月いっぱいでESCOLTAを卒業することになりました。といっても僕らメンバーにとっては突然のことではなく、少し前からその可能性があることを知っていたので、僕も育三郎と2人でよく話し合い、今回は全メンバー&全スタッフが納得する形での育三郎卒業です。

育三郎と僕が出会ったのは2006年の頭。まだお互い大学生で、あるオペラ公演で初共演しました。その数ヶ月後、僕が当時20歳の育三郎をESCOLTAに誘い、案の定見事メンバーに決定!ESCOLTAの末っ子としていつも盛り上げてくれた育三郎ですが、芸能生活がメンバー1長い経験を生かし、何度も僕ら3人を支えてくれていました。

今後は、育三郎も今まで以上にきっと多分野で大活躍すると思います!育三郎がどんな成長をしていくか、僕らもとても楽しみです。僕も2009年はミュージカルに初挑戦しますが、もしかしたらいつか、舞台やコンサートで育三郎と共演することがあるかもしれませんね(^_-)

おそらく皆さんが思っているように、育三郎がいないESCOLTAは正直しばらく寂しい気がしますが、そこはご心配なく。2009年のESCOLTAはかなりバージョンアップをします!ESCOLTA・育三郎共々、きっと来年は飛躍の年になるでしょう。これからも変わらずに、両者の応援を宜しくお願い致します。

これまでを遥かに上回る今後の新ESCOLTAワールドとNEW育三郎!

是非ご期待下さい!


そして育三郎、本当に今までありがとう!


感謝をこめて・・・


田代万里生


以上、ESCOLTA公式HPにて発表された僕のコメントです。
どうか、暖かい応援をよろしくお願い致します(>_<)

詳細はこちら ESCOLTA公式HP