2009年5月8日(金)開演19:00 開場18:30

煌めく歌声~ナレーションオペラ
『ドン・ジョバンニ』日本語字幕つき


会場/浜離宮朝日ホール(東京)

全席自由席 4500円

~出演~
ソプラノ/池田理代子
テノール/田代万里生
バリトン/村田孝高  他

問い合わせ
池田理代子とばらのミューズたち
03-5458-5567

チケット購入はこちらから

チラシが近日中に出来上がるそうです。1部は、オペラ作品やカンツォーネや歌曲のガラコンサート2部は、池田理代子さんがナビゲーターを務め、モーツァルト歌劇『ドン・ジョバンニ』のハイライトをお送りします。ドンジョバはイタリア語のオペラですが、字幕もあり所々池田さんが解説をして下さるので、とても観やすいと思います。予定では僕は、1部ではイタリア近代歌曲・イタリア古典歌曲、2部ではドン・オッターヴィオという役の名アリアを歌います。2部は池田さんがドンジョバンニの舞台衣装を用意して下さるそうです(^_-)

田代万里生

~1部の曲目~

1. P.チマーラ 作曲『マッジョラータ~五月の花祭りの歌~』
2. L.デンツァ 作曲『妖精の瞳』

~2部の曲目~

1. ドン・オッターヴィオのアリア
“Il mio tesoro intanto andate a consolar”
「私の愛する人を慰めに行って下さい」



詳細はこちらから