千住明さん、川井郁子さんとのコラボレーションで、ESCOLTAの『あの曲』を1曲歌って来ました!番組でのESCOLTAの登場は少しだけですが、とっても雰囲気のあるスタジオで充分に楽しんできました☆

そういえば、緊張して歌っている時にマイクを握る右手小指がずっと立っていた気がする・・・・ぎゅっと握ると力んじゃうので、軽~く添える感じでマイクを持っていたのが仇となりました(笑)

ということで来週の放送は、
田代万里生の小指を要チェックです!笑

寺脇康文さんとも収録後にマルグリットのことでちょっとお話し出来ました(^_-)寺脇さん演じるオットーは作品中では歌は2曲程ですが、何よりも芝居がとっても重要な役!お互い早く稽古が始まらないかうずうずしている感じでした(笑)12月の音楽稽古スタートがとっても楽しみです!

写真は、この番組でいつも使用しているスタインウェイのグランドピアノ。ゲストで出演した方は、全員ここに直接サインをするそうです!もちろん千住さんもESCOLTAもサイン!



いつもESCOLTAのロゴは代表して僕が書くことになっています。メンバーそれぞれのサインがわかりますでしょうか(^o^)?ここでまたまた大ちゃんがやってしまいました。同じビクターのジェロさんにサインがかぶり気味です・・・・(笑)



テレビ放送は新国立劇場でのESCOLTAのコンサートの当日です!

是非ご覧下さいね!

~放送日~

2008年9月27日(土)
22:55~23:45放送

テレビ東京『ミューズの晩餐』拡大スペシャル