昨日は、来年のマルグリットで共演させていただく春野寿美礼さんのファーストコンサート「My Heart」にご招待していただき、満席の青山劇場で素晴らしいステージを楽しんできました(^_-)

新しいオリジナルから宝塚時代に演じた作品まで、盛り沢山のプログラム。あまりに素晴らしくて夢の世界のようなひとときでした。僕は宝塚の舞台をまだ観た事がないのですが、近いうちに是非一度行ってみたいと思います!

とにかく、ステージの春野さんはどこからどう見ても光輝く大スター!(>_<) 圧倒的な女優パワーをビシビシ感じました。終演後は楽屋へご挨拶。偶然にも、今回のコンサートで春野さんが最後に歌う楽曲をESCOLTAの1st.アルバムの全曲の作曲を手掛けた五木田岳彦さんが提供していることもあり、五木田さんを交えて楽しくお話しさせていただきました。

そして今週は初めて、マルグリットの春野さん、アルマンの田代万里生としてお会いする機会がまたあるので、いよいよ始まるんだなと実感し始めています。

早く稽古始まらないかな~(>_<)笑