明日はオペレッタこうもりの本番!

事務局もびっくりの完売!完売!の超満員です!全1120席ですが、場合によっては指定席以外は立ち見も予想されています。自由席の方は是非お早めにご来場下さい!

終演後、キャストは衣装のままロビーで皆さんをお見送りする予定です。是非一言声をかけて下さいね(^_-)それから、1幕・休憩・2幕3幕と、休憩は一回ですが、2幕3幕がかな~り長いです!そのつもりでお楽しみください!

僕が演じるアルフレードは、1幕と3幕に登場します。アルフレードの見所は、序曲が終わってからすぐ。そして1幕フィナーレ。3幕の冒頭の、刑務所内での○○○。フィナーレの田代誠・池田理代子さん・田代万里生の3重唱です。物語上、親子共演は実はこの3幕フィナーレのみです!

また、チラシ裏面に掲載されている『あらすじ』は、
必ず読んでおくことをオススメします!

今回のオーケストラ、合唱、スタッフは、荒川区民の方を中心にした、とってもアットホームなオペラ団体です。まさに手作りオペラ!今まで音楽に無縁だったあなたにだって、その気になればこんな素敵な舞台に歌手として、奏者として参加出来るんです!と、明日はハッピーに伝えられるといいなあ(*^_^*)

是非暖かい応援をいただければと思います。

それでは!

劇場でお会いしましょう!!!!





http://www6.big.or.jp/~ada/battop.html