ついにESCOLTA2nd.アルバムのレコーディングも残り1曲!

昨日はなんと千住明さんも参加して下さり、ディスカッションしながらタイトル曲でもある『ブルーマーブル』のレコーディングでした。
(リーダーは海ですっかり日焼けしてました笑)

ブルーマーブル

宇宙から見た、青い地球を意味するこの言葉。
歌詞が壮大でとっても奥が深いです!

そして明日、仕上げを兼ね、ブルーマーブルの最終レコーディング。

前回の1st,アルバムの時に最後にレコーディングした曲は、
何を隠そう『月夜の夢』です。

月夜の夢のような、奇跡の楽曲が完成するかもしれません!!

今日もエンジニアさんと楽しく地味~にスタジオ作業でしたが、
明日は気持ちよく、大切にこの歌を歌ってきますね(^o^)/

終わったら打ち上げしたーい!

(育三郎の舞台が終わってからかな!)